お見積り無料相談 LINEで無料お見積り 日時おまかせの場合は最大5~10%割引キャンペーン 業者選びのポイント
スタッフブログ
遺品整理士

🍀遺品整理後の家財道具等の片づけ🍀

【更新日】2022年04月21日

サービス内容

詳細はアイコンをクリックしてください。

今回処分した不用品

洋服タンス、整理ダンス、食卓テーブル、椅子、布団、座布団、鏡台、座椅子、座卓、マッサージ機、物干し、衣類、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、倉庫内の不用品など家財一式

お客様からのコメント

母の残された手紙に「私が亡くなった後の家財道具の処分は(有)土井運送総業 片づけまかせんさい屋さんへ頼むようにとあったので、電話しました✿」

スタッフからのコメント

Y様、このたびは片づけまかせんさい屋(有)土井運送総業をご利用頂き誠にありがとうございました✿

Y様から、お母様がお亡くなりになり「母が生前お願いしておいた家財の片づけをしてください。」とお電話頂いた時は、急なことで驚きました。

初回終活の片づけでお見積りに行かせて頂いたのは1年半位前だったかと思いますが「体調が悪くなってきたから、家族に迷惑がかからないように終活しているのよ」と色々たくさんお話をさせて頂いたことを思い出します。
その後も最近まで、2度ほどちょっとした不用品を回収に行かせて頂いたりと、その時は特に変わりなくお元気そうでしたのでびっくりしました。

1年半前に「その時は頼むわね」とおっしゃられた通り、ご家族の方へちゃんと手間がかからないように準備されていたのですね。
これまでたくさんの片づけをしてきましたが、これほどまでにきちんと終活されて準備されていた方は初めてです。
最後の片づけを私達にご依頼頂き、お手伝いさせて頂きまして本当にありがとうございました。

ご家族の皆様も遠方より来呉され、お疲れ様でした。
また、スタッフへお土産まで頂戴し、お心遣いに感謝です。

Y様のお母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます✿