お見積り無料相談 LINEで無料お見積り 日時おまかせの場合は最大5~10%割引キャンペーン 業者選びのポイント
スタッフブログ
遺品整理士

スタッフのちょっとした一言

女性スタッフも現場に出動!!!☆

【更新日】2018年03月12日

皆さん、こんにちは!☆

本日は良い天気の中、女性スタッフ全員が現場へ出動していました!(^^)/

今回の現場は、空き家になっていたご実家のお片付けです。

遺品整理になるのですが、とにかく不用品の量が多くて仕分け作業が大変そうでした(^^;

 

2018_03_01_20

ひとまず、駐車スペースまで出ていた不用品の回収からスタート!☆

同じような物がいくつかありました・・・

包丁もミカン箱1箱分!石鹸は3箱近くありました。(*_*)

 

2018_03_01_9

不燃ごみと可燃ごみを仕分けていっております♪

これは燃える~これは燃えない~っと

私生活でも役立つ知識が増えて嬉しいです!(^.^)

 

だいぶスッキリしたところで、続きましては玄関口に・・・

 

2018_03_01_19

と、物が多くて通れないので撤去・・・

ようやく玄関口に入ることが出来ました!

 

2018_03_01_22

物が多すぎてお部屋の中がどうなっているのかもわかりません・・・

 

2018_03_01_24

少し覗いてみるとこんな感じ(^-^;

 

ご依頼主様が仕分けをしながら回収開始です!(#^.^#)

 

一緒に仕分けをしながらバケツリレーように運びます☆

どうにかこうにか窓を開けて搬出成功!

 

 

約1時間程でこんなにスッキリに!

2018_03_01_68

全然違いますよね!!!

ご依頼者様は本当に喜んでいました(*´▽`*)

「こんなに違うのですね~~~!!!」とだんだん笑顔が

増えてきて、私も嬉しいです( *´艸`)

 

そして余談ですが、

2tダンプも女性スタッフが運転します☆

山盛りに積んだ2tダンプで処分場へ・・・

 

2018_03_01_38

イイ天気で気持ちが良いですね!!!

お昼一番でしたので、順番待ちをしています♪

 

2018_03_01_49

荷下ろし中・・・

後ろに見えるゴミの山に感動した私はすかさずパシャリ!!!☆

 

2018_03_01_48

 

ひぇ~~~~~!!!

こんなになっているのですね!!!( ゚Д゚)!!!

どのくらいの量があるんだろ・・・ついつい「すご~~~~~い!!!」と

叫んでいた私でした(;^ω^)

 

いつかゆっくり見学してみたいものです♪

今日はたくさん勉強になった一日でした(*^^*)

現場の大変さと楽しさを同時に知ることができて良かったです!

 

これからはどんどん女性スタッフが出動していく予定ですので

またブログにのせていきたいと思います♪

 

 

 

 

その他のブログ