お見積り無料相談 LINEで無料お見積り 日時おまかせの場合は最大5~10%割引キャンペーン 業者選びのポイント
スタッフブログ
遺品整理士

スタッフのちょっとした一言

『顧客との繋がりを強めよう』

【更新日】2022年09月30日

昨日、呉商工会議所と(公財)くれ産業振興センターさん共催のセミナーへ参加してきました(*^0^*)
オイシックスさんをゲスト講師にお招きし、大盛況の内容でした!


オイシックスさんといえば、有機野菜の宅配で有名な企業さんですね。私もお正月に毎年オイシックスさんで御節を注文してます♪

今回のセミナーは、『顧客との繋がりを強めよう』というテーマについてでした。

コロナ禍、そしてデジタル社会が進み私たちの暮らしや企業の在り方・環境が大きく変わっていく中で、私たちはどのようにお客様との繋がりを深めることができるかをお話いただきました。
私たち片づけまかせんさい屋でも取り入れることができそうなアイディアや方法なども、色々な事例を取り上げながら教えていただけました。

弊社は、お客様と直接の繋がりがあってこそ成り立っているお仕事ですので、今回のセミナーはとても心に響きました。
ご自宅の断捨離、お庭の片づけ、草刈り他、お引越の不用品回収サービスや空き家など実家じまいでお困りの方まで、若い世代の方からご高齢の方までと、お客様の層も幅広いですが、より繋がりを深め、皆様のお困りごとをちゃんと理解し、安心・信頼してお任せ頂けるよう、今回勉強した内容を現場に活かして、サービスの改善に日々取り組んで行きたいと思います🌸

その他のブログ