お見積り無料相談 LINEで無料お見積り 日時おまかせの場合は最大5~10%割引キャンペーン 業者選びのポイント
スタッフブログ
遺品整理士

スタッフのちょっとした一言

☆平成29年度☆遺品整理 優良事業所に認定されました!

【更新日】2017年09月14日

皆さん、こんにちは!♪

朝と夜がだいぶ涼しくなりましたね~!

季節の変わり目なので、皆さんも体調にお気をつけくださいませ(^^)/

 

さて、表題にありますように

またしても片づけまかせんさい屋が『一般社団法人 遺品整理士認定協会様』に

優良企業として認定され、賞状が届きました!!!

 

20170914123411_00001

 

賞状とはいつ貰っても嬉しいですね~♪

早速、額縁を購入し明日にでも飾りたいと思います!

 

現在の遺品整理のご利用状況ですが、

実際、お問い合わせ・ご依頼共に増加しております。

 

遺品整理ももちろんですが、「空き家になってなかなか片づける機会がなく

そのままの状態で時間が経ってしまった。」そのようなケースも少なくありません。

 

呉市にお住まいの方からのご依頼も多く頂いておりますが、

特に遠方の方からのお問い合わせも多く、

なかなかご自身だけでは片づけることが出来ないという方がほとんどです。

 

「キレイにしたいんだけど、どうしたらいいんだろう。」

そのような方は是非、まずは一度お気軽にご相談くださいませ( ◠‿◠ )

 

キレイにした後も、空き家の現状維持や解体などについても

トータルで承っておりますので、安心してお問い合わせ頂けたらと思います♪

 

「空き家を現状維持したいのだけど・・・なかなか自分では管理しきれない・・・」

そんな方には、『空き家管理サービス』もオススメ!

さまざまなコースからお選び頂けますので、是非ご利用下さいませ☆

 

 

 

 

その他のブログ